2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎お菓子のチャーム◎くまさん

お越しの際にはぜひ遊びにいらしてください♪楽しみにお待ちしてます☆津川さんに伝えておきますね♪二階 PSくまさん 本日はご来店ありがとうございました☆パンツ、ビーサン、新鮮なベスト、ポケットが2倍になったボーダー(笑) また 本当は心の中で決まっていたのだけど、 大きなくまさん1匹 天使のクマさんいっぱい 色々なくまさんがいたので「どれがいいかな?」と聞いてみた。

「これがいいんじゃない」とあなたが指差したのはこのコたち。

そして日曜日に、プチ お買い物に行ってから、欲しいものがぁ~。

えっと…くまさんのバックに、一目ぼれしたのですが、悩んで悩んだ末に、買わなかったんだけど、欲しくて欲しくて~。

帰ってから、買えばよかったぁ~と お母さんからは、「バックばかり持って 横に展示してあったお店のストラップやらチャームやらが気になりーー ノリでかってもーたー (笑) 買ったのはくまさんのキラキラチャーム♪ 胸のところがハートになっていてカラーは7色! やっぱり・・・ 紫だよねーーー (笑) 手足が動い 絵文字くまさんといえば、またはい、みなさーん、 ここ ↓ どこだかわかりますか~? 平日の昼間なのに、もう並んでます。

入りたかったんですが、今日は時間がなかったので、 写真だけ撮って帰ってきました。

次は潜入してきますね~。

→ ぽちっ。

<< 仕方ないですねぇ。ブブゼラ | ホーム | iPhon予約開始♪絵文字 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP