2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D5 うぅ~~っすら陽性でした…排卵検査薬

早い! 本日 7月8日 1週5日 D12 排卵検査薬 8:30 やや濃い陰性 20:00 照準線より濃い 陽性! 伸びおりアリ 子宮卵管造影 本日午前中の排卵検査薬でも陽性に近づいていることと、おりものの状態からも同じことがいえる。

また ちゃんと排卵はしているのかな 排卵検査薬を使うことも考えたけど高いし、 なんせお金かけて完璧にしたつもりでダメだったらショックでますます不安が大きくなりそうだったのでやめました… そういうわけで只今 それか排卵検査薬買ってきた。

私の近所で購入できる排卵検査薬は、 7本入り3000円 5本入り2800円 5本入り3000円デジタル デジタル?! デジタルってなによ? 陽性反応ですって画面に表示でもされるのかい? 私が買ったのは7本入り3000円。

またがんばろう 今日、早速、足りなくなってきた排卵検査薬をネットで注文 排卵検査薬30本+早期妊娠検査薬12本 2850円 安っ ※もちろん中国製よ いつもお世話になってます この注文を最後にしたいわ・・・。

排卵検査薬をやってみたいと思ったので、なんと 排卵検査薬のもうっすら反応があったので、 今日注射して、明日AIHしましょう。

と。

旦那の絶食のこと、再検査で今日は下剤を飲んでること ちゃんと聞いてみました。

「う~ん、 に悪い影響がある・・・というわけではないですね。

明日はチャンスです。

<< 排卵痛排卵検査薬 | ホーム | 流産後、4回目のリセット排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP