2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhon予約開始♪絵文字

とりあえず、「〓」という記号は、おそらく携帯電話同士のメールのやりとりのみ利用可能な絵文字、あるいはデコレーション絵文字が表示されずに変換されたものだろう。

大阪公演の直後のため、ところどころ大阪弁になっていることも分かる。

それか とりあえず、「〓」という記号は、おそらく携帯電話同士のメールのやりとりのみ利用可能な絵文字、あるいはデコレーション絵文字が表示されずに変換されたものだろう。

大阪公演の直後のため、ところどころ大阪弁になっていることも分かる。

なんと 18:45 ヤバイ、この絵文字ツボった・・・んだけど、寝そべっている人ってことで おk ? _ノ乙(、ン、)_ 19:49 欲しい。

このキラキラ感がたまらない。

【 コンバース ワンスター エナメル レザー OX シルバー (32346230) | スニーカーウォーズ】 bit 先日 なかなか帰宅せん 旦那から 衝撃的なメールが届いた もちろん絵文字なんぞ どこにもない 『いま 確変中 おわったらかえる』 ひらかなの中に 漢字が一箇所 確変・・・・・・・中・・・? え゛゛゛゛゛゛゛゛ いったい何に変わりよる クマ絵文字だと言っていた。また しかも絵文字もいっぱい、表現もかわいらしい、えーっ、こんなこと考えてるの?! と意外は意外。

とある海まで来ましたよぉ~絵文字絵文字 って感じでびっくりです。

かっこよくないキムタクはじめて知りました。

ほんとうに本人が書いてるのかな?と思う

<< ◎お菓子のチャーム◎くまさん | ホーム | 携帯アップのテスト絵文字 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP