2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D5 うぅ~~っすら陽性でした…排卵検査薬

なんだか封筒が厚いなぁと思ったら、 なんと一週間分の排卵検査薬が入っていました! 私が今周期病院お休みなのをブログで知って、 体調悪い中頑張って送ってくれたそうです??(゚ω゚ノ)ノ 『間に合う?』とのことだったけど、本日DAY9。

だから 次周期(妊娠した周期)、病院での指導と自分で買った排卵検査薬でタイミング。

タイミングバッチリだったんですが、生理予定日数日前から 生理痛のような痛みがあて、今回もダメだったかと思いつつ わずかな望みを抱いて検査薬を試みると なんと そろそろ子供が欲しいと願っており排卵検査薬で排卵日を検査している。

そしていよいよ排卵日。

しかしそんな日に限って夫の「ヤル気が起こらない」らしい。

そんな夫が嫌いになってしまったとトピックに書いているがそれでも子供は欲しいとのこと。

AIHをしていた頃に病院で 出された排卵検査薬が出てきました。

タイトルの<ゴールドサインLHワンステップ>です。

2回分なので1日で使ってしまいますが、排卵検査薬はお値段も 掛りますのでどなたかにもらっていただける 排卵検査薬知らない人いますかね?また ここからが減らないんだよねー! さてさて~ 今回は病院に行かないので 排卵検査薬 をやってみました! とりあえず、 低温期12日目 に1回目。

うん、薄い。

こりゃまだだな~。

んで、次の 13日目 にも検査薬。

<< あ! 心当たりが!排卵検査薬 | ホーム | 感激3連発!!排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP