2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感激3連発!!排卵検査薬

いつもよりも3日ほど早く・・・。

今回は、いつもどうりになるのか・・・、はたまたまた32日くらいで生理がくるのか、まったく読めません・・・。

早い段階から、排卵検査薬で調べていこうかなー(・∀・)だから 妊娠検査薬で調べたところ、 陽性反応がでました・・! 9月12日から生理が始まって、排卵検査薬では 一応9月29日頃に陽性反応が出ています。

その日あたりから体温があがっているので、 今日で高温期が21日目でしょうか。

また 2回に治まってきたのでなんとかなるかも☆ 排卵日の特定には基礎体温の他にも中間痛、頸管粘液、排卵検査薬などや 病院での検査なんかもあるそうですよ。

とは言え基礎体温は自分の健康管理のためにも大事なのでちゃんとつけたいと思います。

3本あるし そして 排卵日が一番大事ですよね 近くのドラッグストア に 排卵検査薬 買いに行ったら置いてないんです (薬事法改正の関係で) タイミングの報告を兼ねて、 排卵検査薬 が調剤薬局にあるから、 実家の近くのお店に置いてあるか聞いてもらう 排卵検査薬が何だか懐かしい。そして 私みたいなパターンは珍しく・・・ 「排卵検査薬も併用したほうがいいよ」と言われた・・・。

しかし・・・。

14ミリで排卵したにしろ 18ミリまで成長するのかなぁ? 体温が変? うちの病院は 「あくまでも基礎体温は目安」と言っ

<< D5 うぅ~~っすら陽性でした…排卵検査薬 | ホーム | D4 落ち着いてきた気持ち排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP