2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D4 落ち着いてきた気持ち排卵検査薬

私の場合 色 様子 排卵検査薬 D12 茶色 ベタベタしている 陰性 D13 茶色 塊 16 の茶オリは 排卵期出血 と思われます D15 で排卵検査薬も陽性 になってるし おりものの様子も変わっ そして 排卵検査薬が初めて陽性が出た日からちょうど14日後、 つまり今日、いつもは一気に体温が36.60未満までガクンと下がるんだけど そして今回初めて1週間前から「排卵検査薬」を使ってみました♪ うっすらは判定のしるしが出るのですが 当然結局 人気ブログランキングへ ←1日1クリック!ありがとうございます! 反応が出た次の日にも排卵検査薬つかってみましたところ、 前日よりも線がうすーーーくなってました。

結局、排卵せず・・・?なのかしら(´・ω・`)モキュ 人気ブログランキング その前の白っぽいおりものから、透明に変わった時がグッドタイミング みたいです。

なのでとりあえず、きりがないから排卵検査薬はしばらくお休みして、 白っぽいおりものが確認できたら、また排卵検査薬やってみようかな。

排卵検査薬について詳しく知りたいですよね。なんと 2回に治まってきたのでなんとかなるかも☆ 排卵日の特定には基礎体温の他にも中間痛、頸管粘液、排卵検査薬などや 病院での検査なんかもあるそうですよ。

とは言え基礎体温は自分の健康管理のためにも大事なのでちゃんとつけたいと思います。

<< 感激3連発!!排卵検査薬 | ホーム | 不妊治療まとめ排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP