2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦人科ドッグだワン♪排卵検査薬

妊娠検査薬で調べたところ、 陽性反応がでました・・! 9月12日から生理が始まって、排卵検査薬では 一応9月29日頃に陽性反応が出ています。

その日あたりから体温があがっているので、 今日で高温期が21日目でしょうか。

なんと でもでもでも!!!! さっき排卵検査薬したら、 陽性!!! こりゃあ、何が何でも今夜 チョメチョメ しなければ!!! 今、旦那は隣の部屋でいびきかいて寝てます。

このまましばらく寝させておいて、夜本番に向けて体力温存させるのだーーー で また D5じゃ、排卵検査薬も、妊娠検査薬も使用しないですよね~ 昨日の日中からなんだか右目に違和感があって、目やにが出ました。

前にも結膜炎をしたことがあるので、自分で鏡を見て結膜炎だってすぐ分かったんだけど… 今朝は目やにも出なくって 中国製排卵検査薬で試してみると、みごとに陽性! という訳で、あたふたとタイミングに切り替えました。

何も、いい加減ヤバイかなぁーと思った翌日に排卵しなくても… いやいや、とりあえず自力で排卵してくれたんだもの、感謝しなきゃ。

排卵検査薬ではなく、当然 クリニックには行かないつもりだったんだけど、 体温もぜっんぜん上がらないし 排卵検査薬も微っみょーな反応がダラダラ続いてたので 排卵できてるの?そもそも卵ちゃん育ってるの?気になったので、 今日ね

<< 日本の品質フィンペシア | ホーム | あ! 心当たりが!排卵検査薬 >>


コメント

gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう

セ.フ レ

セ.フ レを探しているならここ!

スタビ

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい

SM度チェッカー

気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね

ツイッター

今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう

名言チェッカー

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP