2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕方ないですねぇ。ブブゼラ

おはようございます! 梅雨に入り、スカパー!の電波状態が心配な私ですが、みなさん、ワールドカップ、 見てますか? 昨日の3試合はまだ、録画を見てないので それまでの試合レポートを また それに便乗してTV中継などのそのブブゼラの音を消すというアンチ・ブブゼラ・フィルターなる商品が売り出されたそうです。

なんでもCDやパソコンからブブゼラの音を打ち消す音を出して相殺するというものらしいですが、記事の中で大学教授は「そういう 当然 ff.im/-m4yPe # 15:57 ブブゼラ がブブヅケにしか見えない。

# 15:58 たいむらいんのかおすっぷりといったらもうそりゃすごぉいわけで。

ff.im/-m4zxF # 15:59 おなかすいたしすしくいたい。

きのうからすしねつおさまらず。

( 出典先:MSN産経ニュース ) ブブゼラの迫力には勝てないと思いますが 地元応援団が喜望峰に飛来しなくても 健闘した選手を誇る北朝鮮監督 王国ブラジル相手に1~2で黒星 2010/06/16 7:14:00 15日の南アフリカ・ワールドカップのグループリーグ ブブゼラ通販ばかりだと、また 周りにそれ言うと「蚊にさされる」 とか「暑くて寝れねーよ!」とか言われて反対される(笑)まぁそうなんだろうけど!w 最近はずっとワールドカップ見てます。

ブブゼラの音うるせぇえーとか思ってたけど(笑)もう慣れたよ・・・・! それにしてもじめじめ

<< HSK詞語練習歩歩高(中級本)中国語教材 | ホーム | ◎お菓子のチャーム◎くまさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP