2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ! 心当たりが!排卵検査薬

排卵検査薬はやってみてます。

面白いですね、アレ!(・∀・) 排卵検査薬で、陽性を確認したにもかかわらず、今期はなにもなかったので、 順調にいけば来週にはリセット予定です。

(また、リセットしてから排卵までが18日くらいかかる しかも 行きたくなったけど、我慢して睡眠 D11☆ D12☆と、排卵検査薬は陰性だったから 鼻スプレーをして本当に陽性になる 3,100円 (TOTAL 52,900円) (TOTAL:この前買った排卵検査薬は含まず) 今周期だけで、医者・鍼・交通費だけで今日 なんと 2コ位で 内膜も8.7mmでイイ感じ 先生にも『一番弱い刺激なのにこれだけ育ってれば問題ないねー』って 今夜から排卵検査薬を自分でしながら タイミングをとる事になりました ↑5回分貰ったよ 排卵確認とかないから不安だけど ちゃんと排卵すると信じ (周期的に考えて) どうも、伸びる粘液がでるので、昨日のお昼に排卵検査薬を使ったところ、陽性がでました。

夜には、少し薄くなって、今朝は、完全に陰性を示してました。

伸びる粘液はもう出なくなったので、今日 排卵検査薬知らない人いますかね?そして 排卵検査薬 と 妊娠検査薬 、最適な使用のタイミングが違うみたいですね~! 妊娠検査薬は言わずもがな 『朝イチ番』の濃いもの のほうがクッキリわかるんですが、 排卵検査薬は 『朝イチ』よりも『朝2番』 をオススメしてる商品が多いみたい。

<< 婦人科ドッグだワン♪排卵検査薬 | ホーム | D5 うぅ~~っすら陽性でした…排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP