2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流産後、4回目のリセット排卵検査薬

基礎体温は付けていこうと思っているので、排卵検査薬までは使いませんが、タイミングが取れるのであれば、もちろん取っていきたいと思っています。

ほとんど更新をしていなかったこのブログですが、正直言ってベビ待ちのブログを書くことって それか ちなみに我が家の排卵検査薬はきっちり一昨日から反応。

今月から主寝室に戻り新しいシングルベッドを購入。

私たちのタブルベッドにくっつけて寝てるのですが ダブルベッドの私とミフィオの間に入るもんだから 汗だくで汗疹ができ しかも といっても一応排卵検査薬と排卵痛とでタイミングはとってはある。

ふむ。

下腹部のチクチク感はあるけど毎度お決まりの症状だから参考になりましぇん。

今回はあまり期待はしてないができてたらそりゃーうれしい。

リセットしたらしたでOKですわ。

(周期的に考えて) どうも、伸びる粘液がでるので、昨日のお昼に排卵検査薬を使ったところ、陽性がでました。

夜には、少し薄くなって、今朝は、完全に陰性を示してました。

伸びる粘液はもう出なくなったので、今日 排卵検査薬について行ってみよう!だから 『だも~ん』じゃねぇよ ・・・あっ、 排卵検査薬 なら一本残ってます! あれどうですかね?? ・・・どっちの結果出ても疑うでしょうから、 無駄な抵抗 はやめたほうがいいんじゃないですか? ・・・そっかそっかぁ

<< D5 うぅ~~っすら陽性でした…排卵検査薬 | ホーム | 不妊治療のその後排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP