2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯アップのテスト絵文字

SMSは絵文字の入力も出来る ソフトバンクのSIMもっていないのですが、SoftバンクにIPHON持ち込んだら売ってくれるものなのでしょうか? それと大体の価格を教えてください。

なんと スマホ1台では不便な気がしたのでいまだDebutはできてません おサイフケイタイも使ってるし 赤外線とか絵文字とか色々。





2台持ちするほど活用するかは微妙なのでやっぱり普通にFOMAにしました 前もFシリーズF-03Aを使っ また 18:45 ヤバイ、この絵文字ツボった・・・んだけど、寝そべっている人ってことで おk ? _ノ乙(、ン、)_ 19:49 欲しい。

このキラキラ感がたまらない。

【 コンバース ワンスター エナメル レザー OX シルバー (32346230) | スニーカーウォーズ】 bit デコオトメ! より新着デコメの お知らせです ★ フェアリー絵文字 !! ? 0 9 プチデコメ お父さん[クマ] 父の日[ウサギ くーる!の画面がでますので 「デコオトメ!から探す」で絵文字かその他を選択して 使いたいデコメをクリックして使っ NGについて行ってみよう!また だい! ◆ハセガワ気になったその(3) 【デコラティブメール素材】 無料デコラがたくさん!(※毎週月曜更新) 普段は絵文字と顔文字は使うけど、デコラとは実は無縁なハセガワなので、どんなものがあるか見に行ってみたところ。



<< iPhon予約開始♪絵文字 | ホーム | 食いしん坊倶楽部~パウンドケーキ2種くまさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP