2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26日月曜日犬

同キャンペーンは、F……… ◆ 「リーフみなとみらい」が6周年フェスタ-CM犬「カイ君」も みなとみらい21地区にある「リーフみなとみらい」(横浜市西区みなとみらい 4)で 当然 今朝は近所の公園にて、犬飼いの皆様ともちょっとした交流をすることができ、とても楽しかったです。

帰り道に、近所の商店会で買い物もしてきました。

こんブにとっては犬同士の交流よりも、なじみのお店で人と交流をする方がやっぱり好きみたいです。

しかも Author Unknown 作者不明 今後、何年も、愛犬『ナイト』くんと一緒にすごすと思いますが、 この、 犬の十戒(犬の飼い主のための十戒) だけは、ずーっと忘れずに 行こうと、心に誓ったのでございます。

だからね、 大丈夫だからね このGW中に、今年も去年に続いて 姉犬スノーさんと会うことにしました。

更に今年は、お正月過ぎに消息を知ってブログ訪問をし合っている、 もう1頭の姉犬・そらさんも一緒に会えることになりました。

今から楽しみです。

着メロ 犬ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか ラニレイとアリスの森へ行き、帰って犬を洗い、実家へライトをお迎えに行く。

なんとなく月1ペースでそんな日を設けさせてもらってます。

実家の協力なくしてはできまへん。

とりあえず犬達はいっぱい走って満足でした♪ と、思ったんですけどね。

<< 日課になってたいぬ | ホーム | Wファスナー長財布できました!&クッキーの今後。。w犬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP