2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wファスナー長財布できました!&クッキーの今後。。w犬

今 すごく はまっているドラマがあって それはNHKで放送されている「八日目の蝉」 私の大好きな作家の角田光代さん原作なので 期待はしていたのですが もう 期待以上!!主役の壇れいさんも素敵だし 小豆島の景色も とてもきれい! 不倫モノと それか圧力なべ を買ってみた。

手始めにカレーに挑戦。

使い方 がよくわからないので、適当に・・・。

調理もよくわからないので、適当に・・・。

時間もよくわからないので、適当に・・・。

でもちゃんと美味しく出来ました。

だから 肉を調達するため 犬の肉を食うという。

笑(それを野良にあげようとするっていうかなり強烈な場面。

でもこれが笑えるんです) 当時の貧しさとかそういうのがよく描かれてるシーンが面白い。

105頭で日本記録更新はなりませんでしたが まるこ が精一杯がんばってくれて感激でした 今日もポチっとお願いします にほんブログ村 いつもありがとうございます テーマ : 犬。

それもパグ犬。

- ジャンル : ペット着メロ 犬だからって、そして (雨天時中止) ※ 小型犬わんこ服・わんこ用品・手作りわんこおやつが主になります。

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより

<< 26日月曜日犬 | ホーム | すぐに追い越されるであろう・・・犬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP