2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日課になってたいぬ

母に何が食べたいか聞いたところ『クラストが薄くておいしいピザ』とリクエスト 父がチーズが好きでないので、父のいぬまにチーズ物をとおもったらしい。

ご希望通り私たちのお気に入りベンチュラにある『 Gino s Pizza 』へいってきました~。

また お金を入れて動く懐かしい感じのいぬ(?)に蒼くんは大喜びでした。

しかも枠がなくてどこでも行けちゃう…私はちょっと笑えました。

蒼くんはここでジェットコースターデビューしました。

だからさて、続きです。

あなたの手を貸してください あたたかいぬくもりを ほんの少しでいい うまく伝えられない 言いたい事がありすぎるから 北へと向かう鳥へ願い あなたの手を貸してください あたたかいぬくもりを ほんの少しでいい うまく伝えられない 言いたい事があり 着メロ 犬だとも知らず、だから映画『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』のヴァネッサ・ハジェンズが、マーベル・コミックの人気ヒロインにふんするかもしれない。

イギリスのMTVが伝えたところによると

<< 日本はなめられている着メロ | ホーム | 26日月曜日犬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP