2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料検査薬の応募、締め切ります!!排卵日検査薬

排卵日検査薬を使ってみました。

私は28日周期なので、生理開始11日目から検査薬をつかうことになってます。

1日、2日、3日、4日と全く線が入らないので、私は排卵しないんじゃないかと 疑って・・・5日目に線が入った時は本当に嬉しかったです。

それか10月2日 周期22日目 体温 こちら 排卵日検査薬・・・ 今日も陰性でした~っ o(_ _)o ガックシ・・ いつまでこの低温期は続くんですかね~ ( ̄・・ ̄) チッ 長イナァ~ さてさて☆ 未だ我が家 当然5月17日 周期15日目 体温 36.32 今日も 排卵日検査薬は反応ナーシ q( ̄з ̄)p チェッ マダカヨッ!!! 早く マークでないかなぁ~・・・ (* ̄o ̄*) ← 出た時を ヤリマシタッ ・・・ってか こんなに 喜んでいても 排卵日検査薬の にこちゃんマークなのですが・・・ (≧m≦) デモ ウレシイ~♪ ワタクシ・・・ こぉ~っそり 排卵日検査薬(デジタル)の本体より 検査薬部分を抜き取っ 排卵日検査薬知らない人いますかね?だから 木曜日に排卵日検査薬で陽性が出て、 「今日こそ仲良ししなくちゃ~」と張り切っていた私ですが、 結局旦那が飲んで帰ってきてしまったので、 仲良ししないまま、昨日は卵ちゃんチェックに病院に行って来ました。

<< ◇え?もう陽性?◇排卵日検査薬 | ホーム | ◇これでいいのかな~?◇排卵日検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP