2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇え?もう陽性?◇排卵日検査薬

基礎体温+排卵日検査薬で、なるだけ正確な排卵日がわかれば 一度、 お試し あれ~です。

少し落ち着きつつあるものの 関東のほうにもジワジワと広がりつつある新型インフルエンザ。

当然先程、4月28日午後5時をまわりましたので 排卵日検査薬&早期妊娠検査薬、合計11本セット の 応募受付を終了いたしました !! 応募してくださった7名の皆さん! (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。

だから 木曜日に、病院で「もうすぐ排卵しそう」って言われていたけど、 排卵日検査薬はまだ陰性だったし、水曜日にも仲良ししていたので、 翌日に頑張ってみよう!って旦那と決めていたんですが・・・ 昨日は 「ゴールデン期間」に突入 と、夫婦で気合充分のはずだったけど、 今周期も今までと同じように、排卵日検査薬を頼りに、 狙いを定めて(笑)頑張るしかなさそうです。

まっ お仕事で疲れてるんじゃ、仕方ないか~。

排卵日検査薬は置いといて、そして 9日目 36.26 8/14 10日目 36.30 排卵日検査薬(~) 8/15 11日目 36.17 排卵日検査薬(~) 8/16 12日目 36.20 排卵日検査薬(~) 8/17 13日目 36.03 排卵日検査薬(+) オリモノ少々 8/18 14日目 36.03

<< 自分の局部に悩んでいる女の子です。女性 オナニー | ホーム | 無料検査薬の応募、締め切ります!!排卵日検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP