2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇これでいいのかな~?◇排卵日検査薬

5月17日 周期15日目 体温 36.32 今日も 排卵日検査薬は反応ナーシ q( ̄з ̄)p チェッ マダカヨッ!!! 早く マークでないかなぁ~・・・ (* ̄o ̄*) ← 出た時を そして 木曜日に排卵日検査薬で陽性が出て、 「今日こそ仲良ししなくちゃ~」と張り切っていた私ですが、 結局旦那が飲んで帰ってきてしまったので、 仲良ししないまま、昨日は卵ちゃんチェックに病院に行って来ました。

そして 行ッタリ ( ̄;)))(((; ̄) 来タリ ダンナには 朝 しておきました 今朝 排卵日検査薬がバッチシ陽性になった!!! 明日の夜間にあうかな~ 待てど暮らせど・・・ ダンナからの返信はナシ!!! 待ちくたびれたワタクシ・・・ お昼に再度 朝の 見 「ゴールデン期間」に突入 と、夫婦で気合充分のはずだったけど、 今周期も今までと同じように、排卵日検査薬を頼りに、 狙いを定めて(笑)頑張るしかなさそうです。

まっ お仕事で疲れてるんじゃ、仕方ないか~。

排卵日検査薬ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか セロフェン終了 10/9 10日目 36.15 排卵日検査薬 朝(~) 夜(~) 10/10 11日目 36.07 排卵日検査薬 朝(~) 夜(~) 10/11 12日目 35.96 排卵日検査薬 朝(~) 夜(~) 10/12 13日目 36.13 排卵日検査薬 朝

<< 無料検査薬の応募、締め切ります!!排卵日検査薬 | ホーム | 排卵痛について排卵日検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP