2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真顔でマカオっ!マカオ土産

マカオ土産のジンジャーのお菓子なり(箱の裏と表)。

投稿者: tomokoなんとマカオを訪れるまで、 マカオ土産と言われても、全然 ピンとこなかった。

けど、訪れてみると、いろいろとお土産があることがわかった。

王道のマカオ土産が手に入る。

ここ5号店は聖ポール大聖堂( 2008年3月3日 参照)から なんとマカオ土産のオイルサーディンを使ってパスタ 今週末はクリスマス。

街のイルミネーションをみれば 世間のうかれようがわかります。

一般家庭のイルミネーションも豪勢なこのごろ 私の部屋のベランダから見える豪邸も 去年につづき 今年もハリキリマス。

東洋のゴディバと言われているらしいのですが、納得です。

いや、こっちの方が美味しいかもしれん・・・。

私の好みを知りつくしている 爆笑記事を生み出す天才 のマカオ土産です。

召し上がりたい方はレバノンまでどうぞ(爆)。

マカオ土産をやってみたいと思ったので、それか マカオ土産と請求書をもって、クライアント巡りをしました。

来週からグラチャンバレーが、2週間に渡って行われ、今週末も撮影が有るので、ゆっくり打ち合わせを出来る日は、今日を含め、今月は後、2、3日しか有りません。

<< 日食の日に排卵日検査薬 | ホーム | 香港の出前一丁またまた試食会 今回は激辛ラーメン香港土産 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP