2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港の出前一丁またまた試食会 今回は激辛ラーメン香港土産

バイト終了時に皆にちょこっと何か配ろうかな~です(^^) あっ、今日友人から香港土産がクリスマスプレゼントになり?送られてきました~。

Nぞ~、ありがとよ~!こちらもとっても嬉しかったです。

また翌朝朝早くから仕事に出掛けていく媽媽に1週間お世話になった御礼を言い、しばしの別れ。

もう何度も繰り返しているので 「あぁまた今度ね!いつでも空港から『帰ってきたよ~!!』って電話してくるんだよ^^」 と媽媽 だから香港歴史博物館のワークショップで買ってきました。

チャイナな感じがなかなか良いでしょ。

翌月へとつづくのでした。

この辺りから人形の出現率が増えていきます。

19日のリカちゃんは初代ヘソありちゃん。

しかし髪の毛はないのでした。

25日のパンダは香港土産にいただいたもの。

当時の上司が「高かったんだからね!」と言いながら買うて来 香港土産ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか その前に他の作品でトー作品に慣れておくことをオススメします) 詳細情報は → コチラ 当ブログの感想 『文雀(英題:SPARROW)』(普通話吹き替え 字幕なし) 香港土産 『文雀』DVD

<< 真顔でマカオっ!マカオ土産 | ホーム | スキンケアアメリカ製プロアクティブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP