2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日食の日に排卵日検査薬

木曜日に排卵日検査薬で陽性が出て、 「今日こそ仲良ししなくちゃ~」と張り切っていた私ですが、 結局旦那が飲んで帰ってきてしまったので、 仲良ししないまま、昨日は卵ちゃんチェックに病院に行って来ました。

なんと それ以外であれば ☆ 基礎体温 ☆ おりもの ☆ 排卵日検査薬 この3つを合わせて総合的に予想するのがいいんだって☆ ワタクシ ここ約11ヶ月・・・ この方法↑を頑張ってやってきたつもり?ですが・・・ 未だご懐妊でき それか 1 周期21日目 36.23 10/2 周期22日目 36.04 排卵日検査薬(~) 10/3 周期23日目 36.18 排卵日検査薬(~) 10/4 周期24日目 36.05 排卵日検査薬(~) 10/5 周期25日目 36.25 卵胞→18日目と変わら 排卵日検査薬 ・葉酸 基礎体温も先週から付けはじめました。

私は派遣なので、産休・育休は取れますが復帰は違う職場になります。

なんでもいいけれど、今度はもっと近くの会社で働きたいなって思います。

排卵日検査薬だとしても、そして 動きを見せているような気がします ( ̄  ̄;) 本当ダ ★ 排卵日検査薬ににこちゃんマークがでた次の朝にイトナミ☆ ★ イトナんだ日の夕方付近に下腹部痛 ★ イトナんだ翌々日から高温期に入る

<< 排卵痛について排卵日検査薬 | ホーム | 真顔でマカオっ!マカオ土産 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP