2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンリオピューロランド育児日記

昨日、パパは東京出張をしていた。

お仕事内容は、「接待atディズニーランド」 ママ「パパねー、今ディズニーランドに行ってるんだよー。

」 ふ「ええっ!何でパパだけ!ずるいーずるいー!」 ママ「でもね、パパは今日お仕事で行ってるんだよ。

そして熱いものを食べる時 櫻がママを労わってくれました。

『ママ!これね、熱いから、お茶碗の所触ると 火傷するからね! 気をつけて フーフーしなさい! お茶碗触らないの! わかった??』 優しいわ♪ママの事 それかこんなことも出来るようになりました。

細かいことを言うとまだまだですが、英会話スクールに通ってる成果?みたいなものは現れているようです。

(^_^;) ヤフーの動画が見れないとお伺いしましたのでYouTubeでもUPしてみました。

西松屋で買ったの トレーナー、ロンT、スェット、靴、あんぱんまんの絵本 買ったぁぁぁ (≧∀≦)ノ って満足して帰っったら、 で西松屋のCMで大総業祭次の日からで。



ガビーンΣ(ΦωΦノ)ノ育児日記ばかりだと、それか今日は曇ってますなぁ・・・ 気温も結構低めだし・・・ 事務所は朝から20℃でした。



↓ まずはWでクリックを・・・ ↓ ←両方に→ ↑開いてる間に記事を

<< 浦安市民まつり vol.1日記 | ホーム | 和やかに出会いを紡ぐ・・・日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP