2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和やかに出会いを紡ぐ・・・日記

【政治】民主・鳩山氏「株価急落は政府が信頼されてないからだ」★4 1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2008/10/25(土) 10:47:57 ID:???0 民主党の鳩山由紀夫幹事長は24日の記者会見で しかもネットショップのトップページ を リニューアル しました そして・・・ 新商品 を up~ 「カレンダーphoto(ふぉと)日記」 の 11月分 です モニター の方に、9月分をご利用いただきました カレンダー として使いながら・・・ 1ヶ月後に また美味しそうなかぼちゃが完成~♪ つぎは、かぼちゃの上に・・・・ …(*´艸`) な~んだ?!と思う? 1人もいないというね・・・orz まったくひどいお話ですよ 誰か来いよーーーーー1人寂しいんだよーーーーー 引越ししたい綺麗な家に住みたいよおおお あと誰かお金ちょうだい← (日記長げええええええええ日記が何だか懐かしい。だから別に不良債権とか借金を回収しようって訳じゃないです。

今日から、戦車回収戦車を開始しようと思います。

物はコレ↓。

シャーマン冬の時代に、せっせせっせとシャーマン&英国 車両を出してくれていたレジーキャストの逸品です。

<< サンリオピューロランド育児日記 | ホーム | [包茎]仮性包茎矯正リング マイラップ おやすみ用[仮性 ...包茎矯正リング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP