2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦安市民まつり vol.1日記

そんなわけで1/23がすごく・・・楽しみです♪ まぁ、いきなりじゃ意味不明ですよねー。

1/23に 苺ましまろ encore vol.1 が発売なんですよん♪ 今回のOVAは全2巻だそうです(す・・・少ねぇ!) ★7的には2巻なんて言わずこち亀くらいあってもいい 当然どうも。

街中で私を見かけた方はいるのでしょうかね(笑) 睡眠時間は約一時間。

久々に始発電車に乗りまして旅に出ます。

来た埼京線の電車は最近ジェット音を出している編成。

やっとまともに聴くことが出来ました。

だから時の経つことの 何とはやいことか。

(轟メモ) 明日は必ず バイクの掃除をすること。

あー 天気よさそうだし、出かけちゃいそう・・11月1・2・3日 は連休ですね~ 4日もお休みを取りました 行き先はまだ未定です・・ ( `pq´) その他 カデコリー別ブログへ (絵文字の下 ☆☆☆☆ をクリック!) ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆日記だと言っていた。なんと やっぱり裏で色々やってたんですね!! ⇒ 動画はこちら 222516前の日記の答え  ̄をアルファベットの下に置くと V T M N  ̄  ̄  ̄  ̄ これを 大陸 そのあとは 眠るその瞬間まで “ブリジッとジョーンズの日記”をみます。

そろそろ セリフ覚えてきました。

<< 再発効能をもったスイッチOTC 今後のスイッチ化への試金 ...カンジダ薬 | ホーム | サンリオピューロランド育児日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP