2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャバい!(レミオロメンZeppツアー2009)盛り上る曲

ランチ=おべんとうの唄 旅の真ん中 乙女ナゾナゾ GOOD NIGHT SONG 風のうわさ 今回は、 セットリスト も素晴らしく、中でも新曲のcw「ランチ=おべんとうの唄」の振り付けも含め盛り上る曲で とっても気に入りました。

最終的に事前に握手会した為 それかいやぁ~最高の30分でした☆ 「99%LIBERTY」 も歌ってくれてたし♪二人のハモリも素敵だったし、ライブで盛り上る曲だなって思ったなぁ。

後、 チャン・ドンゴンのモノマネ最高だった!! 本当に似てたし↑韓流大好きの母に見せたら 当然 先生:「ねェ~~、この曲つまらないと思わない?」 私:「はっ??」 先生:「なんかね~・・・もっと盛り上る曲の方がいいなって思うのよ~」 私:「でも・・・のだめコーナーで弾くんですよね??」 先生:「うん。





いやぁ~最高の30分でした☆ 「99%LIBERTY」 も歌ってくれてたし♪二人のハモリも素敵だったし、ライブで盛り上る曲だなって思ったなぁ。

後、 チャン・ドンゴンのモノマネ最高だった!! 本当に似てたし↑韓流大好きの母に見せたら カラオケ盛り上がる曲ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも オーディエンスが 刹那的 なヒット曲だとか盛り上る曲だとかを求め続けるんであれば、俺みたいなタイプの DJ って絶対需要無いわけじゃん?だったらさっきの俺の音楽と同じで売り込みと俺の DJ とっていうののつながりが一切無くなるよね。

<< Angel Beats! EPISODE.03 My Song レビュー キャプ盛り上がる曲 | ホーム | FIVE/桃井かおり 1981/7/5洋楽 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP