2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIVE/桃井かおり 1981/7/5洋楽

俺:洋楽はランキング入ってないじゃないか。

それなのに、あんな曲をランキングに入れるのはおかしい。

T:仰るとおりでございます。

こちら側でも色々と議論を~云々 俺:そっちとしても また これもデフレ?それとも別の理由があんのかな?#u1ito htt.. ?? 5/8 8:48 久し振りに洋楽をきいてます。

coldplayなう eri 5/8 11:51 神保町いりしまーす! ばるは駅から10分くらいだけど、迷うとやっかい。

そして そこで詳細情報閲覧や試聴、購入が可能です。

ホームカミング Warner Music Japan =music= 2008-05-28 アメリカ Amazonアソシエイト by テーマ 洋楽 音楽 関連テーマ 一覧 演歌 歌 70年代 基本的に洋楽好きですからね。

そんなん興味ないね、って言ったほうがかっこいいんでしょうけど、正直いってそういう活動はもっといっぱいしたいです。

さてさて、昔の写真だけじゃなく、生理してたら昔の服もいっぱい発掘されたんで最近着てみてます。

洋楽 カラオケについて話を進めていきましょう。当然Getcha Back/Beach Boys (ゲッチャバック/ビーチ・ボーイズ) The other night they were playing our song Hadn't heard it for oh so long Took me back darlin' to that time in my car When you cried all night cause we'd gone too far ある夜

<< ギャバい!(レミオロメンZeppツアー2009)盛り上る曲 | ホーム | ★邦楽(1)検索洋楽 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP