2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え系アニメが一般化した理由けいおん

塩 夕飯食べてきたw 4/25 19:37 >> 塩 そう、幼女/// 4/25 19:42 >> 塩 さて、今度はH行ってくるねw 4/25 19:46 >> 塩 あっついよぅ///←風呂上がり的な意味でw 4/25 20:39 >> 塩 けいおん!!OPのフルを聞きながら活動するぜw 4/25 20:43 >> 塩 当然 GO!GO! MANIAC 【MMD】 けいおんモデル これは凄い! OPアニメでは見れないパートもいろいろプラス。

前のりっちゃん動画でも思ったけど最近のMikuMikuDanceのMADは凄いのが多いな~ 【ニコニコ動画】けいおん!!の田井中さんが寂しくならないOP だから とも思ったけど、さすがにそれはなかった。

今までけいおんでは京都の町並みが使われてきたけど、作品内では学校は関東にあると思われます。

TAG : アニメ けいおん!! 関連記事 THEME : けいおん!! GENRE : アニメ・コミック Sweets Mix(STUDIOまじかる☆らんど、あすか) 「けいおん!」と「咲-Saki-」からそれぞれの エピソードが集められています。

マリみてと セーラームーンについても1ページずつコラムが ありますね。

けいおん デコメについて話を進めていきましょう。しかも さすがはけいおん厨…(´;ω;`)ブワッ けいおんを愛する気持ちで溢れかえってますね!! ブログやってると、情報の速さって大事だし、つい先走ってしまうやら管の暴挙もわかる。

今回ばかりは、「けいおん愛がある」分

<< *俺、負けねけいおん | ホーム | ルームけいおん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP