2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームけいおん

去年新歓ライブで入部を決めた2年生の中野梓とともに、今年も新入生勧誘に励む軽音部のメンバーだが…。

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] 2010年7月30日発売 けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] 2010年8月 また 来週にはけいおんも出るんですよ、この時期のアニソンは良い曲多いですね。

>ガルデモのCDが出ましたね。

何回も聴いてます。

けいおんか……今度はどのくらい売れるのかが気になります^^; 冷血生さん 私と殆ど同じですねww 私も部活のない暇な時間 だから今日 は 湘南ゼミナール さんで 撮影 がありました(^ω^)1年前もよんでいただいたのですがその時に ノート に書いた 自分 の 自己紹介 文がまだ残っていたのにびっくり(゜Д゜;) その下にまた 自己紹介 文と けいおん! についてまた書いときました(・∀・)! 次!買ったもの紹介♪ ・禁書目録&超電磁砲ヴァイスのパック(2パック←今日も買ったんかいwww ・らき☆すたPS2←これが980円だったんだよwしかも初回限定版でww ・けいおん!デスクマット これくらいかなww ってことで最近アニメイト行き けいおん デコメは置いといて、だから ほんとにほんとにうれしかったです(≧∇≦) "カワイイ"をがんばってみたセトリはコチラ▼ ・ふわふわ時間/けいおん! ・恋・koi☆week end!/ドリームクラブ ・チェルシーガール/田村ゆかり ・いちごGO!GO!/UNDER17 念願のドリクラ唄え

<< 萌え系アニメが一般化した理由けいおん | ホーム | あしたは倖田來未 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP