2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円形の境目がはっきりした病気

中国医学でも、邪気という言葉は出てきますが、病気を治療する医療の場では、やはり、病は邪であり、悪い気なのかもしれません。

自分は、この“良い気・悪い気”という言い方や、考え方は、あまり好きではありません。

また 此れじゃ、病気ブログの二の舞を演じてるだけの様・・・。

そしてまた思考の渦に堕ちるんだ。

| 日記 | 00:34 | comments(0) | - | ▲ Comment Submit Comment name: email: url: comments: Cookie当然 でも悪化するって分かってるからそれに自分でストップかけて病気と一緒に仕事して、生活しているんだ!好きで休んでるんじゃない!意識して手を抜いてるんだ!と叫びたいです。

それを他人と比べて評価しないで欲しい。

それでも今朝、「そこまでいくと病気だ」と言われてしまいました。

うーん、特におかしなことを言ったつもりはないのですが・・・。

一度ナルシー魂を借りてみたいものです。

ちなみにこの性格になったのは7,8割方姉のせいだと思っております。

病気は知ってると思いますが、また それまでは時々テレビで見ても、なんか目の下にクマがあって唇の色悪いし、病気かなこの人、 それになんか気取っててハレクリシュナみたいな服着てるし、ヘンじゃん。

としか思わず。

だから映画で、若い頃の彼は

<< あらすじ大事典4病気 | ホーム | 24時間テレビ病気 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP