2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビ病気

私ホント病気らしいです…。

そして最終日はギアスあわせに参加させていただきました。

ギアスのあわせ初でした。

もうカレンのヅラが気に入らなさ100%なので、次は違うキャラをやろうと思います…。

あのヅラ抹殺したい…。

しかも 逃げてないで、そろそろ病気と向かい合わないと・・・ もう糖尿病を患って、10年以上は軽くたつよ。

認めて受け入れてやらないと、 いつまでも体の悲鳴を無視することになるんじゃないのかなあ。

また 毎年、何かしら引っかかるのですが、 今回は“ 肺気種 ”の疑いで要再検査になってしまいましたorz ちょこっと調べてみたら、 中年以降の男性に多い病気、過度の喫煙が主な原因だそう。

あれれー? 中年でもなくスモーカーでもないのですが。



病気によるストレスや不安が引き金となった ケースも含まれているが、待ち時間に 不満を募らせて暴力に及ぶなど、 患者 側のモラルが問われる事例が多い。

回答した 病院 の約7割が警察†

錬造稜枌屬覆匹† 対策に乗り出しており 病気といえば、だから でも、みんな明るい! 負けずに前向きに頑張ってはる その気持ちが大事なんだね! 自分の病気は怖いけど、今は落ち着いている。

五体満足で、ごく普通に生活出来て、ものすごく幸せじゃん! ガンが私の人生を変えてくれた。

明るく前向きに。

<< 円形の境目がはっきりした病気 | ホーム | ヂ!カチでかうんこブーム痔 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP