2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の「からだの気持ち・生理前の肌荒れ」~おのころ流~排卵期

生理周期、生理日数、生理痛の軽重、経血の量・色・質、血塊の有無、 生理前、生理中、生理後の随伴症状、 排卵期の帯下(おりもの)の色、質…など 漢方医学(中医学)では、 それぞれの様子から、体の状態を把握することが出来ます。

だから という言葉を言った旦那様がいました。

私もまたそう思うようにしなくちゃね~ 今周期も焦ってると、またいい結果は来ないだろうし、 なるべく考えないように、来週の排卵期を迎えたいと思います~ どうなること また 生理前は排卵期などには腰が痛くなったり足がむくんだりする人いますよね。

それと共に情緒不安になる人もいます。

これがきついと、わけもなく涙がでたり、普段は何てことのない他人の 言葉や行動に敏感に反応して落ち込んだりすることも。

本当に そうなの 好きで好きでたまらない人と キスしてても 緊張してたら 濡 れ て来ないし 逆に 排卵期は 何もしなくても 普通に 濡 れ てるし それなのに 男性って すぐに確かめたがるよね 「 濡 れ てる? 」 って 触っ 排卵期チェッカーもいいですが、そして 非排卵期の女性は、優しげな男を好ましいと感じるが、排卵期の女性は野生的で逞しい男性を好む。

つまり、普段は「あなたといたほうが落ち着くの」だが、排卵期においては 「やっぱりイイ男がいい!」ってことらしい。

(著書のなかでいい男はいい匂いがする

<< 排卵チェック! バイオテクト・マイクロスコープ Lady-Q排卵チェッカー | ホーム | 血液検査排卵チェッカー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP