2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液検査排卵チェッカー

この「レディ… タグ: レディデイプラス 排卵 チェッカー レディディα 唾液 【 >レディースの最新記事】 MURIEL&MERCURIA(マリエル ラクーンファーフード付き中綿ベスト フォックス編込みお花付ストール COACH(コーチ)のアクセ Boyfr だから 昨日☆D17:基礎体温【36.58】 昨日(6月4日)にAIH(人工授精)しました☆ D16でDoテスト(排卵チェッカー)で濃い陽性がでたし、 近所の クリニック でもD17に排卵だと言われたし、 基礎体温も急激にあがったし、排卵に間違いないな。

また 排卵 チェッカーはいくらやっても反応がなく そして当然のごとく検査薬も無反応。

3月1日に病院で見て貰ったら 検査室では無反応だったのに 診察室に行くまでに反応がでた! 1月末に 歯医者の麻酔で気分が悪くなり 動悸が でも排卵チェッカーにまったく反応がないんですよね~ 下腹部のチクチクはあるといえばあるんですが、排卵してるのかな? どうも、前回もリセットが遅れたし、 排卵しにくく なっているんじゃないかと不安ですね。

排卵チェッカーばかりだと、しかも旦那さんが帰ってくる 明日の朝だが 夜勤の合間に 忙しいかぎりです 今朝仮眠室のトイレで排卵チェッカーをしたら見事 陽性 ほんとは今晩帰ってきてほしかったけど 頑張りたいと思います

<< 今週の「からだの気持ち・生理前の肌荒れ」~おのころ流~排卵期 | ホーム | 今週の「からだの気持ち・生理前の肌荒れ」~おのころ流~排卵期 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP