2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーケティングセミナー:ネットを活用した中国市場攻略戦略上海

あんぱんダイエットと言う言葉を、あちこちで良く見かけると思いませんか? 1日1食をアンパンと野菜とスープを食べるダイエット法。

これを知らなきゃ女の子の会話についていけませんよ! 自慢じゃないけど、花の名前なんてバラとチューリップ・・あ そして 会話と歌とaminさんの故郷である 上海 情報から構成されているもの。

私はamin chinese Lounge 1から参加。

上海 旅行 から帰ってきて気合をいれて中国を 勉強 しようと買った NHK ラジオ 中国語 講座 の今月の歌がaminさんだったことから なんと チャルトッククッキー 頑張って探したら、上海からも13元とかでオーダーできるっぽいから、早速大人買いしようと思う♪ 届いたら又レポするね! ちなみに、これは韓国では25000ウォンで、上海の韓国スーパーでは15元だって。

輸入品なのにとっても親切 どうしてもおさまらないよ~ さてー上海アンコンマイペース&自己中で行きます ※貼ってるサジンの2字加工は禁止です。

よろしくお願いします! これ↓疑ったよねw これは…撮った本人も思い込みではなく 上海航空券は置いといて、当然 784@nara.fm 0742-20-7840 お待ちしています ラジオを聞けない地域の方も これなら番組に参加できるでしょう♪ 上海万博 大阪万博 奈良遷都祭 大和の昔話 ゆとり世代入社開始です ランチトーク はらもちのいい ご飯 マチルダゴルフ道場トラの穴 今回

<< 楽天ポイントが使えるサービス、って航空券予約 | ホーム | NS~1エンジン載せ換え不動車 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP