2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NS~1エンジン載せ換え不動車

今日から三月です。

少しずつ暖かくなってきて、ドライブにも良い季節になってきますね。

もうしばらくすれば、路面の心配も無くなって、お山の方にも行けるかな? 、、、って、 is号不動なんです(T_T) あ なんと 「SRだから」なのか「長期不動車だったから」なのかは不明。

ふと思ったんですがドレンのこのプラスネジって何の役目? と少し考えてしまいましたよ。

何でしょね。

オイル抜き取り後2リットルほど入れて終了。

なんと 買取相場は日々、査定価格が変動しますから、 査定金額が下がらないうちに、 1日でも早く、査定をし、売却すると、 より高価で売ることができます。

■事故車や、不動車などはこちら 事故車も売れる。

査定価格を比較してから、売却検討! タグ: 高価査定 あ、↑不動車ですww 「シゲちゃんめ…」 (↑JOG売った人) U原の話しによると、後で直しに来るハズだったけど、いつまで経っても連絡が来ないらしい(笑 それだからって、僕に 「直せ」 という(;´Д`)w そんな… ゅ「いいよー」 さて、いつやるか。

不動車買取をやってみたいと思ったので、だから バイクがいつまでだっても組みあがらないんですが・・・ ただいまシリンダが無くて不動車状態ですよ!シリンダがないとラジエターホースの取り回し変更もままならないし。

来週末走りに行くつもりなのですが直前まで不動車状態は続きそうな予感がします。

<< マーケティングセミナー:ネットを活用した中国市場攻略戦略上海 | ホーム | 中古車はオンライン査定で評価が分かる。不動車 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP