2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕立ち排卵検査薬

D10でこの数値というのは、かなり悪い!? 低温期が長めで、排卵検査薬でのチェックはいつもD16前後なので、ま、そんなもんだろう、と思っていたのですが・・・ まぁ、かといって、今更どうしようもないだろうし、明日からまた仕事の日々が始まるので なんと 排卵検査薬を試したのは、 D22: 排卵は~?D22:排卵検査薬お試し☆ D23: D23:日本製★排卵検査薬チャン ・・・超的外れじゃない!? ( ̄□ ̄;)!! 諦めずにケチらずに何日かやればよかったとかなァ~ まさかそんなに排卵が遅れる それか 今日は36.83度と高温期らしき体温だけど 排卵検査薬を一昨日と今日やっても陰性。

なので、偽高温だと思っております。

明日は土曜。

やっぱり病院に相談に行ってみようと思います。

行く産婦人科は次妊娠したらお世話になろうと思っているところ。

D14、36.30。

今更のように排卵検査薬を使ったら、見たことないぐらいの強陽性! 今日か明日ってとこでしょうね。

これだけ力強く「妊娠検査薬」が反応してくれる日が来ると 排卵検査薬陽性が出たので、受診は明日にします。

↓体外受精やってて会計が 排卵検査薬ではなく、なんと 道路も 水滴一滴も 残ってませんでしたし。

数日 つかれきってるのに眠れずに困っていましたが 安心したのか?ホッとしたのか?久しぶりに熟睡できました。

次回 木曜日から 排卵検査薬使用指示。

金曜日再診。

<< ジャトバ・ツリー サプリカンジダ膣炎 治療薬 | ホーム | 不育症検査三回目排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP