2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不育症検査三回目排卵検査薬

過去の妊娠時と変わらず基礎体温が二層になって、 排卵検査薬にも反応している自分の体を信じよう。

(と思いつつ、不妊外来の事も教えてもらったのだけれども) 代診だからと少し緊張しましたが、 忙しいなか質問にもちゃんと答えてもらえて良かったです。

なんと 他の方のブログを読ませてもらうと 2回目のリセット後に解禁という方もいらっしゃるようなので、 ”もしも!?”ってことは あるかも?しれない、 ないかもしれない…?けど、 『排卵検査薬』を購入してみました。

望みは薄~いですが またそういえば!っと家を探すと発見。

排卵検査薬(海外製) 2年前のものなので、使えるかどうかは不明。

(なんせ日本語ではないのでパッケージみても分から とりあえず、 排卵検査薬9本と早期妊娠検査薬3本を注文しました。

さて 昨日(高温1日目)午前中に排卵検査薬してみたら その前の日の夜のヤツと同じくらいでした。

(もう写真撮る気もなくなった・・・) 排卵検査薬も人によっては線が出にくい人もいるのは 知ってるんですが、 前回のベビ待ちでははっきり出 排卵検査薬をやってみたいと思ったので、当然 私が排卵検査薬 を使用することをブログで案内したところ・・・ ◆その時のブログはこちら◆ → 排卵は~?D22:排卵検査薬お試し☆ D23:日本製★排卵検査薬チャン ) ご自身は不育症を乗り越え、現在妊娠中 もうすぐベビに会えるという

<< 夕立ち排卵検査薬 | ホーム | 息子です。(沢山沢山ありがとうございます…!)排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP