2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原美優はだめんずばかりと付き合う排卵検査薬

排卵検査薬記録☆☆☆ (以前まとめた、排卵検査薬の使い方はコチラをどうぞ。

) <排卵検査薬の予備知識> ◎排卵検査薬=尿中のLHサージを検出して反応。

なお、排卵検査薬の使い方はコチラでどうぞ☆ (←ご要望があったの) 排卵検査薬 知ら なんと 車で突然嘔吐した事を思い出し、なんとなく排卵検査薬を使いました。

(……というか、ただ妊娠検査薬がなかったの……。

) 妊娠検査薬は、妊娠すると分泌されるhCGホルモンを検出します。

排卵検査薬は、排卵の際のみ大量に分泌されるLHを検出します。

だから そういうことに物凄く潔癖だったのに・・・ 排卵検査薬ですら感心もなかったくせに・・・ 夫「今度から排卵検査薬の結果(線)をボクにも毎回見せてね。

濃さとか研究するで。

」 そこまで言ってくれるようになったか~ 妻は嬉しいぞよ~ 今回は妊娠 排卵検査薬 と 早期妊娠検査薬 が到着☆ 5日~7日くらいかかったかな? (あまり覚えてない・・・) 2年前は国内からだったけど、 今回は中国からやってきたよう。

ご苦労サンです。

排卵検査薬ばかりだと、また しばらくはタイミングで…と せんせ は言ってたけど… でもらう排卵検査薬では、イマイチ反応がでないし… せんせ も、検査薬で反応でたらタイミングとってね と 言うだけだから、結局は、今までと同じような感じで タイミングとってるだけで… に行く

<< 息子です。(沢山沢山ありがとうございます…!)排卵検査薬 | ホーム | 周期19日目 ~まだ低温~排卵検査薬排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP