2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周期19日目 ~まだ低温~排卵検査薬排卵検査薬

「ツムラのきき湯」↓ ↑排卵検査薬でしょっちゅうお世話になっているお店です。

かなり頻繁に ポイント 10倍 セール をしているので 10倍のときをねらって まとめ買い 。

しかも DNS プロテインホエイ100(チョコ) ドーム フード第1位 コントレックス ネスレ日本 医薬品第1位 ドゥーテストLH 7日分(排卵検査薬) ロート製薬 化粧品第1位 ソンバーユ 無香料 薬師堂 癒し第1位 ナチュラルウィートバッグ アロマホットベアー だから 次周期(妊娠した周期)、病院での指導と自分で買った排卵検査薬でタイミング。

タイミングバッチリだったんですが、生理予定日数日前から 生理痛のような痛みがあて、今回もダメだったかと思いつつ わずかな望みを抱いて検査薬を試みると 血液検査だけでもしてもらうかなー。

このモヤモヤ感がいやだー。

行くとしたら土曜。

とりあえず、その前に咳の方が完全に治らないから そっちを治さなければ・・・・。

一応、排卵検査薬やっておこうっ。

排卵検査薬は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 それでなくても旅行まであと1日しか会社を休めない夫に タイミングをお願いすることが出来るかどうかも問題です。

(恐らく無理でしょう) ですが、淡い夢も捨てきれず、ネットで排卵検査薬を買ってしまいました。

地道に頑張ります。

<< 上原美優はだめんずばかりと付き合う排卵検査薬 | ホーム | 到着排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP