2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで薬が買えなくなる排卵検査薬

私は忘年会シーズン突入で飲む機会増えるだろうし、 ってか、思いっきり飲んじゃいたいと思っていたので 排卵検査薬でも買ってなんて思っていたのと 前回の体外が残念な結果となった時に 「俺達には子供に縁がないのかもな・・・」なんて こぼし 当然 D10でこの数値というのは、かなり悪い!? 低温期が長めで、排卵検査薬でのチェックはいつもD16前後なので、ま、そんなもんだろう、と思っていたのですが・・・ まぁ、かといって、今更どうしようもないだろうし、明日からまた仕事の日々が始まるので 当然 こりゃ~いい事あるか!? 内診の結果、 先生の判断によると、 もうちょっとってところ らしい。

(もしかしたら内膜ももうちょっとだったのかもしれない・・・) 一応、病院で排卵検査薬をしたら陰性。

自力排卵もまだみたいなので、2日後に先延ばし。

排卵検査薬記録☆☆☆ (以前まとめた、排卵検査薬の使い方はコチラをどうぞ。

) <排卵検査薬の予備知識> ◎排卵検査薬=尿中のLHサージを検出して反応。

なお、排卵検査薬の使い方はコチラでどうぞ☆ (←ご要望があったの) 排卵検査薬 知ら 排卵検査薬ではなく、そして 今日は36.83度と高温期らしき体温だけど 排卵検査薬を一昨日と今日やっても陰性。

なので、偽高温だと思っております。

明日は土曜。

やっぱり病院に相談に行ってみようと思います。

行く産婦人科は次妊娠したらお世話になろうと思っているところ。

<< 排卵検査薬排卵検査薬 | ホーム | 培養士さんのことば。排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP