2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

培養士さんのことば。排卵検査薬

D10でこの数値というのは、かなり悪い!? 低温期が長めで、排卵検査薬でのチェックはいつもD16前後なので、ま、そんなもんだろう、と思っていたのですが・・・ まぁ、かといって、今更どうしようもないだろうし、明日からまた仕事の日々が始まるので また 遅まきながら今日仲良しできました ほっ。

旦那さんは、私が排卵検査薬使ってるし 「無駄にしたらもったいないもんねっ」 って思ってくれてたみたい。

週末を タグ : 赤ちゃん タイミング 仲良し 排卵検査薬 ニーハオしかも4回目お休み周期??(D20) 基礎体温 36.53℃ 排卵検査薬陰性続きのまま・・ 体温がじわじわ上がってきて。

オリモノの感じも、高温期のものっぽくなってきて。

結局どうなってるの って感じ。

帰りに、排卵検査薬という妊娠検査薬とよく似たスティックを2本もらい、 排卵日近くに検査して、陽性が出た翌日に夫婦生活を行うように指示された。

ま、これについては2回とも陰性だった上、両親が遊びに来てたので指示無視で放置。

6回目受診。

排卵検査薬ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 150 卵ちゃん6ミリと極小でした~ 12日目 36.42℃ 13日目 36.21℃ フォリスチム150 夜排卵検査薬陽性 14日目 36.25℃ フォリスチム150 卵ちゃん12ミリ・・・夜排卵痛 15日目 36.52

<< ネットで薬が買えなくなる排卵検査薬 | ホーム | 勘に頼った排卵期。排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP