2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D10 調整周期マーベロン

マーベロン5日追加。

私不安そうな顔してたのかなぁ。

『マーベロンが効いてない人はこっち(と、マーベロンの薬袋を机のはじへ)。

これで終了。

でも、ちゃんとマーベロン効いているから、追加でお薬でるんだよ。

飲み忘れないように頑張りましょう』 なんて また いつも飲んでいるマーベロンよりは強いらしい。

副作用大丈夫かな? 今日から12日間プラノバールを飲み続けて、多分16日目にリセットです。

その後は生理2日目に受診です。

自然周期と比べたら、ピルのおかげでリセットが遅くなっちゃうけど しかも 今日はこれからスプレキュアしてもらって、明日からマーベロンを14日間飲んで、次は12と19日に来てね』 あれ? 今周期、採卵じゃなかったの?? やはり、あの大きめな卵胞は質がよくないってことなんだな。

納得です。

さあ、一度仕切り直しです。

ゆったりと、DSしながらのランチって贅沢♪ ★鍼灸院で、先生に 『足、浮腫んでいないね』と言われた!! いつもマーベロン飲むと、浮腫みやすいので嬉しい!! 毎日のマッサージ効果かな(^-^)v ★ちょっと時間ができたので、スタバへ。

マーベロンが何だか懐かしい。それかお薬 マーベロン 1錠 周期は5日目になりました(*^ー^)ノ 昨日は美容室に行ってカラーでスッキリになりました 毛先も傷んでいた所をカットしてもらいました そして矯正をかけたい事を美容師さんに言って

<< ピル通販 | ホーム | きたぁ~~~(^^ゞリレンザ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP