2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたぁ~~~(^^ゞリレンザ

小児のインフルエンザ脳症には原則禁忌だからです。

ウン! 結構、難しいのですね。

恐らく発熱して数時間なので、救急外来にかかってもインフルエンザは検出されないでしょう。

リレンザは処方されない可能性が大です。

薬局には しかも 色々ある、タミフルを処方されましたが、 リレンザは、面倒なお薬なのですね。

経口摂取でなく、吸引しないといけないとか?? ・・で十代では原則タミフル禁止らしいのですが、 息子は中学の時、やはりインフルエンザで、タミフルを飲んだので だから 状態に…… またこりゃ学級閉鎖になっちゃうんじゃね? ってなカンジで、ちょっと大変になってきた。

だから今日は更新準備が最後まで出来んやった。

しかしスゴいな、リレンザ。

「何コレ? すっげ、かっけぇv」って思わず長男。

近所の親切な開業医が営業中で、簡易検査できないくらいの初期段階で咳の音からほぼインフルエンザらしく リレンザ を処方頂きました。

ボーナスは、本業が不振で勤務先も青息吐息ですから 七星 で確保してあります。

リレンザだとも知らず、当然 記念品 (11/05 08:35:22) ☆ ゆり ⇒ 記念品 (11/04 23:20:10) ☆ ★→ひでちゃん ⇒ リレンザ (11/04 19:58:35) ☆ ひで ⇒ リレンザ (11/04 13:12:42) ☆ ★→なおちゃん ⇒ 腰痛 (11/04 08:47:53) ☆ ★→ゆうか

<< D10 調整周期マーベロン | ホーム | 再発効能をもったスイッチOTC 今後のスイッチ化への試金石に膣カンジダ薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP