2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***《画像》排卵検査薬***排卵検査薬

体温表とにらめっこしていたら・・・ 基礎体温・・・ 排卵検査薬してないからさ・・・しょうがないけどさ・・・ 思いがけず・・・ガックッとなっているところが・・・ 私の予想排卵日(周期13日ごろ)より後に有る 当然 今回の生理が終わったらちゃんと排卵してるか気になるから、 排卵検査薬を使って調べてみようかな~と思っています。

コレが一番重要だからね!! そうそう、17時半頃ダンナからメールが。

『夕飯食べて帰るから今日はいらないで~す』 だって。

だから今月から、改正薬事法が施行なので、駆け込みで排卵検査薬3周期分をネット注文したことを 書いた。

で、使ってしまった。

もったいない・・・ -関連記事- とりあえず、ほっ 排卵検査薬がドラッグストア・ネットで買えなくなる!-薬事法の壁- 排検 「いちゅひちゅ愛用の排卵検査薬つうのはどうだい? 使用済みシッコ付検査薬しか、残ってませんしぃー」 ↓8月1日まで ポイント 10倍! 「んじゃ、愛用の妊娠検査薬っつうのはどうだい?( ●妊娠したい 妊娠検査薬2● ) 使ったよね。

排卵検査薬ではなく、だから 待ち タグ : 不正出血 凍結胚移植 排卵検査薬 排卵 パニック障害なんと それは 妊娠検査薬&排卵検査薬 使ったことが 9/9 D18 オリモノあり 排卵痛あり 仲良し 9/10 D19 排卵痛あり 排卵検査薬薄い 排卵(?) 9/11 D20 排卵検査薬昨日

<< 子宝鍼灸4回目&卵胞チェック間に合うか?(汗)排卵検査ドゥ ...排卵日検査薬 | ホーム | chance?排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP