2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chance?排卵検査薬

今周期は排卵検査薬をやってみます! 台風が来たあたりからググっと寒くなりましたねー。

すっかり長袖。

あ、やっとユニクロのヒートテックハラマキ買いました☆ 2枚入りで1000円。

安っ! 外出の時に来ててもモタつかない薄さ。

でも暖かい。

それか5/29(周期12日目)36.35 本日でhmg注射終わり♪ 明日は内診ですo(^-^)o 育ってますように☆ 本日も排卵検査薬をしてみました。

結果は陰性 1のところに薄くラインがでてるんだけど、わかんないよね(^^;) 伸びるオリモノの量も増えてきたし 当然 昨日は何とか我慢したんだけれど 今日は我慢できないかも 非常に気になる やりたい やりたいのよ~ 排卵検査薬が使いたい でも我慢 我慢 我慢だ~ ちょっと汚い話なのですが よろしいでしょうか 嫌な方・お食事中の方は閉じてくださいね 最近 排卵検査薬を使ってのタイミングやAIHも数回試しましたが 駄目で、毎周期毎周期落ち込みまくる日々でした。

このあと、内膜ポリープの疑いがあることがわかり、( 当時の記事はこちら ) 一日入院(全身麻酔)で内膜そうは術、というのを受けました。

排卵検査薬が何だか懐かしい。なんと でも、排卵検査薬が置いてない。

あるのは、避妊具と妊娠検査薬。

検査薬違いだ 売り切れなんだろうかと、薬剤師に聞いたら 改正により調剤薬局を併設しているドラッグストアでないと排卵検査薬は取り扱わない ようだ。

そのため、今日行っ

<< ***《画像》排卵検査薬***排卵検査薬 | ホーム | 熱闘・お腹暖め部、地獄のタイミング合宿(と病院記録)排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP