2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院にやっと行って来ました病気

風邪をひいただけだったけど、こんなにも心配してこんなにも不安になって。

こんな思いはもうたくさんだと思う。

でも、大きくなるまでにまだまだいっぱい病気をするんだろうな。

せめてゆうまが不安にならないように、私自身ももっと母とし 当然 解熱剤を飲んで、今晩一晩寝たらちょっとは熱下がってくれるかな? 頑張ろうね、姫。

ポチっとな。

していただけると嬉しいです テーマ : 病気 - ジャンル : 育児だから 猛威を振るってる… 今年も絶対にひかない! 予防接種なしでぜったいにひかない! 予防接種なんて…ぜったいやりたくないから,自力で遠ざける! 何故この世に注射という方法での病気予防法があるのか… 注射じゃなけりゃ予防接種やっ なんとか最後まで・・・ 「低血糖?インスリノーマ?このまま気を失ってしまうのでは・・・、渡米前にそんな病気に・・・」 集中力は完全にそがれ、字面を追っても全く頭に入ってきません 仕方が無いのでキーワードだけおって 病気は置いといて、それか 素晴らしい面子が揃いました! ・AMAMS ・肩こり ・チッツ ・病気マサノリ ・乱れ牡丹 ・夢逃技 ・桃色神社 ・ザ・らららッズ!!(ex.きんぐべにー) (50音順) 全8組!これは凄まじいですよ! たぶん2月か3月くらいには形になると思い

<< 小説を書くのって、そんな簡単なことじゃないんだよ。病気 | ホーム | 消えちゃった・・・。病気 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP