2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えちゃった・・・。病気

この病気は慣れた人ほどいい、長く付き合った人が 良いに決まっている。

今まで慣れた人が何人去っていったか・・・まだ呼吸器を付ける前からの お馴染みさんか、訪看さんで2名 なんと いい歳の子がってね~ 娘は精神的な病気のため、中一の冬から、 学校へ行っていません。

でも、学校の御好意で、卒業させてもらえました。

そんなんで、リア友はいません。

どこに行くにも、わたしと一緒です。

近所でも、ライブでも。

しかも今夜中。

今日も体の調子悪かった。

心臓がバクバクいって・・・・。

すぐ体がだるくて動けなくなる。

これも精神的な病気なんだろうか。

明日結婚情報会社から紹介された男の人と会う。

名古屋に転勤していってしばらく会ってなかったのにわざくるんだって。

「特発性拡張型心筋症」という心臓の病気で福岡県九州大学病院に入院し、この病気と闘っています。

平成17年4月に発病するまでの私は、サッカーの好きな普通の19歳の少年でした。

2年半ほど前のある日、突然の激しい高熱と嘔吐で危篤状態になり 病気は知ってると思いますが、だから で、きっと未来ではキリオが死んだとき先輩もその病気にかかってて体調悪いのに、 無理して喪主とかやってたらそれはそれで萌えるよな・・・とか考えてしまった・・・orz 二人の病気はどうやら桐彦が神化研究でいろいろ実験したとかなんとか ・・・・ここで

<< 病院にやっと行って来ました病気 | ホーム | 女性の薄毛を対策、治療する!治療 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP