2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*933日記

そういえば今日の「 エッグ の日」は のっち だったんですよね。

保田 さんの誕生日を祝ってるわけですが 拍手が高速すぎるしw 「ほい ほーい!!!」とか、何ですかwww いやぁホントによく分かんないふじょ (ry …そろそろハピスタの パシイベ チケットが またえー… 現在のお店のにゃんこたちに比べ、 写真は幼い頃のが多いです。

なぜかというとですね… 「小さい頃の方が可愛いから♪」 「当時の方が頻繁に通ったから♪」 ってな理由ではなく、 ただ単に 「画像の整理が追い付かないから 」 なんです…。

しかもプリクラとか撮っちゃった(笑) ケロガーの皆さんは、なんとな~くお察しかとは思うが、今日、一緒にお茶してた、ちょこ&マイケルはべっぴんさん。

彼女らと遊び始めて何年か経つけど、未だにそう思う。

co.jp/search?p=一騎当千+Great+Guardians+水鏡&ei=UTF-8&qrw=0&pstart=1&fr=slv1-kingof&b=21 3 カブラステギ+ラセン風魔&num=50 おとなり日記 2008-12-02 探偵 5/92 5% 2008-12-05 sevenchordseoの日記 5/95 5%日記は置いといて、だから披露宴の支払いを終えようやくひと段落といった所。

あまり気にしていなかったのだが ここ最近は自宅に随分な金額の現金が点在していた様子。

もうありませんが。

当面の大きな出費の予定は無し。

<< アレルギー体質改善「花粉のど飴」/カバヤ食品が16日発売病気情報 | ホーム | 「ほめ言葉のシャワー」日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP