2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ほめ言葉のシャワー」日記

先日、行き着けの楽器店へ行ったら、 プロギタリストの安達久美さんと思しき女性を見かけました。

6日の土曜にクリニックやりまっせー! みたいなポスター貼ってあって、 「あれ?ポスターの人と同じ顔だ!」みたいな(笑)それか今日は昨日とはうって変わって、小雪が舞い散るさむ~い一日でした。

いよいよ冬本番か…… ここに来て工房のツバキも徐々に咲き出してます。

まだ体が「冬バージョン」になっていないので またついにきましたよ!! 激辛数独6です。

私の問題は3問掲載されましたo(^-^)o これは難しい…と感じている自信作は、レベル10問題で載っています!! 今年中に観賞用にしたいです。

今から必死こいて解きましょうか。

少々のフライングですが、まぁいいか。

今日かなり寒くないですか…!!( ̄Д ̄;) そんな中私は半ズボンでした(ただのバカだよね) もんのすごく寒かったです…!><うー! 髪の毛切りに行ってそのあと吹奏楽と京都の踊り子さんのコンサート行ってきました(´`*) そして特別ゲストがあの方ですよ。

日記が何だか懐かしい。そしてどうも、閉まれです。

今日も特に何もしなかった一日でした。

あ、そういえば30人31脚見ました。

毎年見てるんですが、あの競技にかける情熱と仲間との強い絆は見習うべきものだと思うんですよ。

<< *933日記 | ホーム | 愛犬を自分でしつける病気 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP