2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しだけわかった芸能人の好感度日記

チャウポメにようこそっ! このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。

登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ ワオン 0才 わんぱくな男の子 パタ 1才 なんと~型糖尿病患者さんの33歳の男性。

血糖のコントロールがやや悪くなったので、、栄養指導を受けに来られた。

世の中、~型糖尿病のことばかり話題にして、~型のことは、、あんまり知られてない。



とおっしゃる。

またここんとこずっと ニコ動 離れしてましたが、 サンレッド のおかげ?で最近またちょこちょこ見始めるようになってきたわけですが、以前から、コレちょっといいな…と思った動画は mitter にしっかり登録してはいたわけですが ふにゅ膝枕が好きやねん。

ふにゅ甘えてるんかな? ふにゅ膝枕が好きやねん。

ふにゅ「ふにゅ」 おばあちゃん「ええよ」 おばあちゃんに膝枕してもらった。

ふにゅふにゅ。

日記だとしても、しかもメガネは3個持っているのですがそのうちの 2個立て続けに壊れてしまいました。

ひとつは、ねじが外れただけなので メガネ屋さんで修復可能と思われます。

もうひとつは、完全にフレームが折れてしまいました。

<< 髪の毛が薄くなってきた・・・男性型脱毛(だんせいがただつ ...カンジダ | ホーム | ギース様 なんでも当て身投げ(薬剤師国家試験)日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP