2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギース様 なんでも当て身投げ(薬剤師国家試験)日記

「 11月29日のブログ 」に書きましたが、「旧東海道を歩く会」を無事完走し、「京都観光」を楽しみ「打ち上げの会」も盛大にできました。

翌朝は、私の郷里「福知山市」に帰省しました。

そして マターリ RO 日記 +゜:。

*゜+ ・・・同じHe鯖に在住するどぢっこ(ぁ)りったんさんの面白可愛い日記(*´ω`*) お気に入りに入れて毎日こっそりチェックしてたのですが、その愛が通じたのか先日お知り合いになれまして(*ノノ) リンクを貼らせていただくに そして今日はポカポカ、いい天気☆ 午前中の皇居でのSWAC練習会は、 気持ちがよかったですねー♪ それにしても、休日の皇居は、ランナーがたくさん。

それから、代々木公園にて、トレーニング☆ こちらは、カメラを持った紅葉狩りの方で 大変賑わっていました。

JUGEMテーマ: 日記・一般 先日発表された「飛鳥~」2009年度上半期のレジャークルーズは、合計13本(「2010年アジアグランドクルーズ」を含む。

)で、珍しい寄港地としては小名浜・門司・浜島・佐渡島など。

日記もいいですが、そして午後に用事がある兄ちゃん。

いつもとは違って、午前中の早いうちに、つやちゃんの顔を見に行って来ました。

私が母のいる食堂を覗いて見ると、母は何やら膝掛けで独り遊びをしている最中。

母の側へそっと近づいて行くと、ゆっくりと母の顔が緩んできます。

<< 少しだけわかった芸能人の好感度日記 | ホーム | 美容・健康情報商材~2008.11.29集計ランキング更新美容 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP