2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間は狭いです!中華料理

途中から食べるのに夢中で写真撮り忘れました(爆) 中華料理屋さんには2人で行きました 中華料理です。

水餃子と豚の煮たのがのってる丼がメインのセット~♪この他、前菜とデザート 創作料理バイキング屋さんには2人で行き だから Long Beachに来る前、中国人街に住んでたことがあって、よく中華料理を食ってました。

この写真の店もそうなんですが、どこも食いきれないくらいのボリュームです。

フタが閉まらないくらいに盛ってくれるのは嬉しいんですが そして 近くの中華料理屋でみんなで夕食。

チャーハンと、にんにくチャーハンと、レバ味噌炒めと、 中華雑炊と、鶏の唐揚げと、野菜炒めを食す。

味は可もなく不可もなく。

サーブをまともに打ち返すだけが仕事じゃない。

これは間違いなく美味しかったです 今週は月~金まで仕事だったのでやっとお休みです 夫は今日仕事なので、今日中に大掃除しなくては・・ 今夜はにんにくチャーハンが人気の中華料理屋さんに行く予定です ブレスケア買っ 中華料理は置いといて、当然今日はお母さんの誕生日会で中華料理を食べに行ってきました 話と食事に夢中で写真撮り忘れちゃった 9日が誕生日なんだけど、家族の都合を合わせて繰り上げparty ほろ酔いなお母さんは ケラケラ笑いが止まらない状態 楽しい誕生日会になり

<< 乳がんクラミジア | ホーム | 広東料理の後は大迫力の「ナイトショー」でした!ホテルまでの帰り道は渋滞で戦場状態でした。中国は実に人が多い!!中国 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP